美容室オープンへの7つの秘密

訪問理美容Toriko です♪

物件も契約しましたので報告です☆彡

2018年4月1日(日)

店舗で美容室をオープンさせて頂く事となりました。

看護師のわたしだからできる事をしたい

日々より良いサービスの提供はできないかと考えておりました(^_-)

ノーマライゼイションビューティー

などと勝手な造語を作って発信してたんだから

美容師と看護師の資格をもつ私にしかで気ない事がしたい

と思い悩んで悩んで悩みました。

田辺市には美容室が多い・・・

超ハイリスク

しかし訪問美容を提供する中で利用者様の話のなかで

「不自由なひとでもちゃんとしたとこでカットしてもーてちゃんとシャンプーされたいで。でもできんのや。」

その一言で出店を決意しました。

私が提供するにあたりこだわったサービス

①バリアフリーである事

②車椅子でも来店できる事

③シャンプー台はもっとも疲れないものにする

④白髪染の場合待ち時間を短いものにする。

⑤移動を少なく済ませる。カットチェアーでシャンプーもできる(通常カットチェア→シャンプ台→カットチェア)

⑥介護技術を持った美容師

⑦介護の相談ができる

こだわった美容室を是非体験、見学にお気軽に来て下さい♪

あくまでこんなサービスもおこなえますよっという事なので

全然普通のオシャレな美容室なので

どなた様でも来店可能です♪

所属美容師は大阪某有名サロンでの経験美容師なので老若男女問わず

かわいく、またカッコいいスタイルを提案します♪

また理念に共感できる美容師を募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

只今おかーさん美容師も活躍中!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

和歌山県 田辺市

訪問理美容 Hair Rescue Toriko

問合せQRコード LINEでご予約の相談がで来ます♪